So-net無料ブログ作成

UFOパンツをジムで初めて使った。 [UFOパンツ]

とりあえずまずはストレッチ、それと時間かけて筋肉運動。

ちょうど良いタイミングでヒップホップが終わった
コーチが穿いている「パンツ」を見せてもらい、私が「UFOパンツ」を穿いて見せてみた。

UfoPants2-320.jpg

このUFOパンツは良いんじゃない?太くしている訳は回転系で大きく見せる為もあるけど、
汗かいたときに膝が引っかからないようにするためだからね。

紐がどうも緩む感じで(ゴムが入ってないのだ)動いてズリ落ちないかと
心配だというと、100均で売っている伸びるベルトで固定すると良いよとアドバイスをいただいた。
おお、こりゃ良いこと聞いた。

ひとまず脱いでパワーヨガやって、いたら別のコーチが来て
なんと私と同じ「UFOパンツ」穿いてるではないか!
「コーチ~!先日の話のUFOパンツ買いました~」。「おお、今日はUFOパンツ穿いてやりましょうよ!」
なんとみんな集まってくる・・・(恥かしい・・・)

レッスン中は色々と言われました
ニッカポッカみたい。だとか散々でした。

でも偶然にもコーチと同じものを穿いてやったのでほかの人も興味を持ったようで。
今流行の「UFOパンツ」は私のジムではインスト以外は見たこと無いということで私が先陣切った訳になり
隣の女性がUFOパンツを持っているという話がでたが。恥かしくて穿けなかったそうです。
私が穿いているところ見て彼女も穿いてみると言ってました。

密かに私のジムで流行りはじめています。

おすすめのUFOパンツショップは、ダンスパンツ通販専門店UFOパンツ、たくさんあるので迷っちゃいますよ。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright (C) UFOパンツはヒップホップにピッタリ All Rights Reserved.

ダンスパンツならUFOパンツを通販正規店で UFOパンツの通販正規代理店はどうなの UFOパンツでダンスダンスダンス UFOパンツの通販購入ガイド UFOパンツ・UFOパンツでダンスパンツ UFOダンスパンツの通販専門店 ダンスパンツならUFOパンツが一番 UFOパンツ通販でクールなダンスパンツを ヒップホップダンスパンツ キッズダンスパンツ ヒップホップダンスパンツならUFOダンスパンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。